インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター三井 俊一のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター三井 俊一のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

耳ツボ代行致します

  • 2009-11-27(金)19:02
  • 更新日:2009-12-31 01:14

20091127164700.jpg

池田抄祐里氏の代わりに耳ツボダイエットに挑戦致します!

気になる方は、直接お問い合わせ下さいね(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カレー

  • 2009-11-13(金)18:52
  • 更新日:2009-12-31 01:18

091112_2148~01.jpg 091112_2148~02.jpg

夜、CoCo壱番屋でカレーを食べました。

何処かのブログも同じネタでしょう(笑)

朝のテレビでココイチやカレーの話題を観たので晩御飯は即決でした(^O^)

二人で四皿じゃないですよ〜

マークの分でもありません…

たまたま近所にいた姉夫婦と一緒に食事をしました。ご馳走様でしたm(_ _)m

ビールは我慢しましたが食べたい時に食べたい物が食べれるのは幸せですね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ベトナム土産

  • 2009-10-26(月)09:32
  • 更新日:2009-10-29 01:00

091025_1124~01.jpg

ルイヴィトンにアルマーニ、そしてカルバンクライン…怪です(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

法事

  • 2009-10-10(土)12:13
  • 更新日:2009-10-14 01:17

091010_1228~01.jpg

朝(昼?)から多忙でした…

まず実家に行き、父の墓参りをしました。画像は三井家の頂点に立った松下ルイちゃんです♪
犬好きだった父は喜んでいるはずです(^_^;)

実家に戻り、お坊様が来て下さり正座する事一時間…久しぶりに痺れました(>_<)
昼食を終え、親戚の見舞いに大阪まで行きました。
連休だけあって渋滞に巻き込まれてしまいましたが一人ではなかったので、ICに立ち寄ったり楽しく過ごせました(^O^)
もちろん食べたり飲んだり(^O^)

そして神戸に戻り中華を頂きました。

1日充実していましたが、やはり飲み食べが中心のオフでした(@_@)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充実した?一日…

  • 2009-10-04(日)00:52
  • 更新日:2009-10-06 09:12

091004_1043~01.jpg 091004_1234~01.jpg 091004_1332~02.jpg

今年、二回目となる結婚式のご招待でした♪

新郎はルネサンス神戸クラブでお世話になっていた鈴木聡君、新婦も同じくルネサンス神戸クラブでお世話になっている梶野裕子さん。

鈴木君は現在、住之江クラブで勤務されていますが神戸に在職の際は入りたての僕に親切にして下さいました。

お二人の人柄を表したかの様な晴天!

サリーさんリードでのダンスで宴に花を添えさせて頂きました〜

式場をあとにしてから、タイ古式マッサージに行きタイ料理を食べました。タイづくしです(@_@)
ハシゴして二件目でも楽しく♪

充実した一日でした!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る